POTATO11月号

写真が好みだったPOTATOを購入。表紙がぺかぺか。家電ライトの下で見ると光が孔雀の羽模様のよう。しゅごいねー。
表紙をめくってすぐのところにあるポスター風のページ。年上のトニセンは無邪気に笑っていてカミセンが落ち着いた雰囲気なのが可笑しい。裏には細かい写真いっぱいで見所満載。腕が細い長野さん。妙に色気のある三宅さん。メガネがかわいい井ノ原さん等。
コンビ写真。両極端な雰囲気の森田・三宅にはハッとさせられる。なんつーか目の覚めるような濃い写真。衣裳が白と黒で対照的なのも手伝って。坊ちゃんと不良がワンフレームに収まってる不思議さ。でも同種な感じ。相変わらず漫画の双子キャラのよう。
長野・岡田コンビの写真も何とも言えぬ雰囲気。二人揃えばほんわかしそうなのにバックのブルーと衣裳のブルーのせいかクールな仕上がり。良い感じにダークさを披露。しかし准一は相変わらずノースリー担当なのか。
写真で組む確率が低い坂本・井ノ原コンビ。良い感じに珍しい。そしてバックが暖色系で衣裳がカジュアルなのに渋めな仕上がり。というかソフトとハードの狭間って感じの不思議な雰囲気。
中央の方に特別な冊子風特集もあって古い写真が載ってるけど懐かしいやら可愛いやら。昔の写真の方が老けて見えるのもある。森田さんは髪が長い方が大人っぽい気がする。三宅さんは今の方が可愛い気がする(ある意味恐ろしい)。岡田はあどけなさ過ぎ。今と昔じゃ全くの別物。眉太かったなあ。