10/12発売シングル「Orange」

DVD付きの特典Aを購入。これまたゴールドでぺっかぺか。眩しい。鍵穴集合してるせいで外カバーを外してCDジャケットにすると妙に密集した六人に。カミセンの衣裳が白(三宅)黒(岡田)赤(森田)でカミセーンて感じ。
カップリングのX'masソングがアイドルアイドルしてて楽しい。キラッキラ。まだこういう曲調イケるんだねーと感心。コンサートが楽しみです。

おまけDVDの感想(ネタバレ含む)

あっ井ノ原いつの間に。気付かんかった…… ドロボウ…… こんなカッコイイ刑事おらんよな…… この人もカッコ良すぎる…… 岡田はやっぱりこの格好か…… 普通にかわいい…… 集結。続々集結…… この中でヒロシが一番強そう…… 消えてく…… 終わりか。
こんな内容です。ってこう書くとまるきり微妙な内容みたいだけどそんな事無いですよ。まあ相変わらず尺は短いんですけど。
でもSABUさんですから。特典映像まで撮ってもらって贅沢の極み。良い感じにSABU色が出てると思う。今1回見ただけでシーンを思い浮かべてるんだけどもう一回見たいと思う。人混みから出てきて人混みに消えていくのが何か面白かった。タイトル通り歩いてるだけだけどその一定のテンポの中でも起承転結があったような気がする。あとリレー型式で登場人物が入れ替わってるけどこう自然に撮るのは結構大変なんじゃなかろうか。
最初の人混みでなかなか誰も登場しないのでぼんやりしていたら急に井ノ原さんが出てきてびっくりした。多分急にって訳じゃないんでしょうけど。良い感じに人混みに紛れてらっしゃったから。ドロボウさんは森田さんです。帽子がニットだったので思わずそう見えた(もしかしたら帽子じゃなくて布巻いてたのかも)。お髭だから益々そんな感じ。でもどんぐり形の頭は堪能しました。