浜ちゃんと!前編(広島10/20放送)

面白かった! ゲスト主導なので進行役は長野博三宅健が担当。上手い具合に役割分担していた。浜田さんが三宅健のことを「健」と呼び捨てしているのがちょっと「おっ」と思った。そして普段ツッコミ役の浜田さんを更に突っ込む三宅健が凄い。本人からも「よう(多く)突っ込むなあ」と言われていた。浜田→長野→三宅→浜田でツッコミトライアングル完成。この三人ツッコミばかりでボケがいない。
ダーツ勝負のとき見事なまでにダメっこぶりを披露していた三宅健。ラブセンのダーツ対決では活躍してなかったっけ。最年少だったせいか今回はダメバージョン。衣裳はアレだったけど少年ぽいかわいさがあった。
浜田さんとの絡みは良い塩梅で面白かったのがこのやり取り。
長野「ピンポン押しましたよ」
浜田「ハハハ」
ポーン(編集効果音)
長野「浜田さん」
浜田「うまい!」
絶妙なコンビネーション。2回目のときは机を叩くのを見逃さずにピンポン言う長野博。「CMに使えそう」と言ったのもお上手。