Channel-a(広島10/15放送)

井ノ原快彦の身体が良かった。衣裳のシャツが良く似合っていた。スタイルの良さが引き立つのでシャツはイイ!
全員で声を揃えて喋ってるシーンはCDTV同様素敵シーン。でも森田剛の顔が面白いことになってた。直ぐに普通の顔に戻ったけど。井ノ原・三宅の間で交わされた「言えた?(三宅)」「いえたよー(井ノ原)」にほのぼの。ソファにぎゅうぎゅうになっていたのも素敵シーン。騒ぐ井ノ原森田三宅に苦笑いの岡田・見守る坂本長野と型どおりなのも凄く良かった。
撮影の合間に坂本昌行の背中をタントンしている末っ子岡田准一。何だか親孝行って言葉が脳裏をかすめたんですが……。残りの4人はVTRチェック。カミカミの井ノ原快彦がタオルで顔を隠す仕草がかわいかった。
ガチャガチャマシーンで特筆すべきは坂本昌行への質問の答えを聞いた長野博。何つーかこう……『やれるもんならやってみろ』的な空気を感じたのは私だけですか。あの何かを考えながらスマートな受け答えをする長野博が非常に恐かった。
そんなシーンを見たあとにまた最初のソファインタビュー。キッチリまとめる長野博を「さすがリーダー」と讃える井ノ原快彦が面白かった。
森田剛のビジュアルはお髭が無くて凄く良かった。というか最近髭が無いだけで『凄く良い』って評価になってる。何だか安くなる魔法にかかっている模様。