広島グリーンアリーナ

いのなきにも書いてあったように昨日は結構頑張ってトリプルアンコールをしたけど出てくる事はありませんでした。出てこなかったけど『盛り上がった』のが満足で外に出たとき吹雪のような雪を見てもネタ的にオイシイって感じで良い思い出になりました。
が。今日は絶対出てきて欲しかったのでトリプルアンコールで出てきてくれたのは本当に良かったです。本人達も出るなら出るで混乱する前にって心積もりだったと思います。
『Darling』の見せ場。准一さんが肩宙の着地をちょっと失敗してよろけたのがヒヤッとしました。立ち上がれずそのままステージ上で大の字になったままソロを歌いました。なかなかレアな光景。コケて早々は顔をしかめていたけどダンスにそこまでの影響は無かったです。『MUSIC FOR THE PEOPLE』のアクロバットは流石にやってませんでしたけど。身体の方が無事でも精神的にやれる感じでは無かったのかもしれない。
森田さんのソロの衣裳が変わってた。パーカーじゃなく七分丈のTシャツにキャップ。なので身体のラインが見えて森田さんのダンスをより堪能。代体・大阪と見てきて一番良く見た気がする。ダボダボのパーカーでフード被って踊る姿にそこまで目を奪われないので。衣裳チェンジグッジョブ!
そして三宅さんも! シャツの下に必ず白のタンクトップを着てるんですが今日は着てなかった。エロ度が良い案配にアップ! 素肌にシャツの方が曲の雰囲気にも合ってると思う。
MCでは森田さん上着を脱いでました。暑いっつって。下に着てる黒のシャツってフリル付きだったんですね。前開きの縦の部分に付いてて大層かわいらしかった。森田さんは昨日より喋っててご機嫌な様子。今日は2時半まで寝ていたようなので充電もバッチリ。何か広島の空がキレイだったのでカーテンを開けて映画のヒロイン気分で寝てたらしい。
ヒロインて!
間違ってるよ! でもヒーローって言い直して無かった。相変わらず勢い勝負ですね森田さんは。
昨日『シェルター』が終わってハケるときコケた三宅さんですが今日は大丈夫でした。心配だったので今日は最後まで見送りました。


あー眠くなってきた。ヤバイ。おかしな文章があるかも……。とんでもない部分があったら後日直そう。

あと一つ。明日のMステSPで三宅さんがドラ○もんのバッジを衣裳に付けるらしい。大阪で行ったお店の大将と仲良くなって貰ったそうです。Mステに付けて出る事を大将と約束したんだとか。
どうせなら広島に来た人に分かるようなネタも明日こっそりやろうという話になり曲中に特別な振りを入れることになりました。坂本さんと三宅さんが二人で歌うところでは敬礼してるかもしれない。歌ってない他の4人は何か酸っぱいもの食べたような顔をしているかもしれない。曲終わりに投げキッスみたいな振りが盛り込まれるかもしれない。
ていうかそもそもコレちゃんと覚えてやってくれるのか謎です。ウッカリ忘れそうですよね。(特に森田さんとか)

ってな感じで今日は寝ます。お休みなさい。