ミュージックステーションスーパーライブ

去年も待ちくたびれたけど今年も同じだった……。ザッピングしながら見てるとチャンネル戻したときびっくあーてぃすとの人達だったら「えっもうブイ出た?」という気持ちになります。
衣裳がぱっと見「新調してもらった!?」ように見えたけど『日韓友情音楽祭』とか『FNS』とかのアレンジだったのかな。
三宅さんのドラ○もんバッジは判り辛かった。右ポケットの辺りに付いてたやつかな〜ってぐらいで判別は出来ず。あれなら左胸元に付けてても良かったんじゃないだろうか。
広島でのフリ入れ公約はきちんとしてましたね。ただ確認出来たのは三宅・坂本・長野の三人のみ。あとはフレームインしなかった。最後の投げキッスも判らず。というか多分してなかったと思う。でも神妙な面持ちで敬礼する面々が凄く面白かった。
しかしMステは客席を映し過ぎ。ここ! ってときにも妙なカメラワークで気持ちが悪かった。