Wink up

森田さんのページは『ぱったりと行き倒れ風味』『横向きで髪型こざっぱり・耳の辺りが素敵』『超アップ!!』の3ページ。まだお髭アリの写真でした。『生やしてるお髭』はそろそろ見納めなのかもしれません。准ちゃんはスーツ堪能。何か雰囲気のあるスーツだった。大人な感じで似合ってた。三宅さんは黄色いガーベラを耳に挿したり口にくわえたりと色んなパターン。黒髪・短髪でもかわいさ爆発。何て花の似合う子なんだろうと感心しました。
インタビューで森田さんがドラマ『喰いタン』の役柄について冷静に語っていたのが印象的だった。『涼介という役は原作になかったのでポジションがよく分からなかった』『居場所が難しい。最後の最後まで涼介がいなくても成立するドラマだと思っていたから彼の存在ってどうなのかな〜と考えているうちに終わってしまった』とのこと。
自分がやる役なのに『いなくてもいい役』と冷静に分析しているのが凄い。実際お飾り的存在だったかもしれない。涼介がいなくても話は進行したかもしれない。でも! 上手い具合に高野との対比になっていたので居て良かったと思います。涼介がドジっ子だったからこそ話が転がってた部分もあったと思うし。本人的には『最後まで分からなかった』みたいだけど正しく演じ切れていたと思います。