VVV6東京ブイシュラン2『日本一のラーメンを探すSP・2』

ゴールデンの本放送に入らなかった部分を通常時間(といっても時間ずれてたけど)で放送。以下見所メモ。

  • 汁が熱くて魚の動きをする本上さん
  • 石ちゃんの「すすきのの戦いの前に食べたいラーメン」発言をパシッと突っ込む三宅さん
  • 小声で「お腹が一杯なんですよ」と訴える准一さん
  • ラーメンの味が甘いのか何なのか分からない准一さん
  • 半信半疑で牛乳ラーメンを食べて三宅さん一言「うまいジャン!」
  • 続いて食べた坂本さんの感想「…うまいです」
  • ピリッと辛いラーメンにむせちゃった坂本さん
  • ドラミちゃんに任命される本上さん

後半も本上さんの食べっぷりは凄かった。無邪気に食を楽しんでる姿が好印象。

  • 北海道組1位・1軒目『けやき』外で試食した鱈の肝を使ったスープのラーメン