カミセン主題歌『JUSTICE』

SAMURAI7』の主題歌聞きました。めっさカッコ良かった! 曲調は和風では無かったですね。でもその曲調に合わせて絵柄が動いて行く様は疾走感があって凄く良かった。
V6とは違うカミセンらしい曲。最年少だけど大人な声の持ち主の岡田准一が主旋律を歌い、そこにキャラメルボイス(森田)とミラクルボイス(三宅)が絡むように乗っかる。その融合具合がまさにカミセン! という感じでした。
カミセンが持つ現実離れしたアニメ的なキャラクター性と合っていたと思います。ただファンじゃないとそういうのは感じられないのでアニメファンの方には不評かもしれない。まーでもそれもしゃーねーかーって感じですけど。あと歌が下手だとか言われたら「うん、そうかもね」としか言いようがありません。でも味がアルヨ☆味を楽しんで!(無理か)
さて来週は『警視庁捜査一課9係』にてV6主題歌が流れます(流れるよね)どんな感じなのか楽しみです。好きな曲調だといいなあ。