5月ですね!

ネタが結構あるのに更新が怠るのは何なんだろう。昨年の5月も更新状態が悪かったんですよね。これって5月病かしら。そう思って5月病を調べてみたら…。

五月病の原因

1.入学、入社という目標を達成することで燃えつきてしまう
2.不本意な入学、入社と後悔
3.期待し、思い描いていた生活と現実とのギャップ
4.不安、緊張の連続、なじめないことの焦り
5.5月連休の存在
6.まじめ、几帳面、内向的な性格

おぅ…! どれにも当てはまらないヨ!! ただの面倒くさがりみたい(まあこういうのも含めて5月病なのかも?)やる気… 出ねーなー。森田さんにお髭が無かったら元気出るかも。森田さんお髭剃ってください(頼むよ…)剃るの面倒臭いんかなァ。そう思ってたら『学校へ行こう』で髭無しバージョンだった。わーい。テンション上がったヨ。