シングル『グッデイ!!』のこと

限定生産盤の詳細出ましたね。なんつーかまー無難過ぎで意外性のかけらもない結果でした。冒険はお好みでは無いのかしら。組み合わせはともかくそんな想像出来るバージョンを割当んでも! って感じです。ちなみにこれで決定↓

シングル初 スペシャル・コンビ企画 CD
03. 旅立ちの翼(HIP HOP Ver.) / Go Morita & Ken Miyake
04. 旅立ちの翼(ROCK Ver.) / Hiroshi Nagano & Junichi Okada
05. 旅立ちの翼(BALLAD Ver.) / Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara

強いて言うならロックバージョンは目新しいのかなー(組み合わせは珍しくないけど)。坂本・井ノ原コンビは珍しいけどバラードなのが… 容易に想像出来きちゃうから目新しくない(非常に残念)ヒップホップだったら面白かったのに!(賛同者少なさそう…)で、バラードが森田・三宅コンビだったら良かったのに!(更に賛同者が少な…)
ところで限定生産盤A (CD+DVD)のDVDは収録内容が『グッデイ!!(DVD Special Version)』ということですがPVじゃないってことでしょうか。あーもーよく分からないや〜。PVじゃなかったら買わなきゃー。