学校へ行こう!MAX

舞妓1年目のお嬢さんに密着企画。和装で京都ロケな井ノ原さんと三宅さん。井ノ原さんも似合ってるけどやっぱ三宅さんの似合いっぷりが凄い。羽織が紺色でコントラストがハッキリしていたのが良かったのかも。
舞妓体験は井ノ原さんも言ってた通り個人的には三宅さんの舞妓姿が見たかったですねー。でも三宅さんなら容易に想像が付くしバラエティ的にも井ノ原さんで正解だったのかも。オモシロメイクでもすんのかと思ったらちゃんとしてましたね。そんで案外似合ってました。似合ってる様がちょっと怖かったり…。
街を散策中に出会ったサラリーマンの人に「ウチの井ノ原なんです」と言う三宅さんにキメキました。身内、って感じの言い方が。お座敷遊びで器用さを披露していた三宅さんからは伊東家健ちゃんの雰囲気を感じた。