VVV6東京ブイシュラン2『お好み焼きの回』

先週のシュランをちゃんと見てないのでシュランでの森田さんが久しぶりな感じ。相変わらずお髭で… でも黒髪がツヤツヤしてて非常に健康的な御髪をしてらっしゃった。
「ヤバイです」と答えてるときの森田さんが土田さんに背を向けてて人見知り風。失礼だからとこっち向きんさいよ(広島弁)とハラハラしてたんだけど土田さんはそのコメントに笑ってくれてて一安心。その後左三人(土田さんはちょっと月食になってて見えなかったけど…)が高畑さんの食べ方にウケて笑い合ってるのにほのぼの。
真面目にコメントをする森田さんは「言う時は言うね」と高畑さんに褒められ「森田くん今最高のコメント」と土田さんに言われ。2軒目でも竹山さんに「ゴウくんちょっと会わない間に(コメント)上手くなったね」と褒められてました(今更伸び盛りですか… 二十代も後半だよ!)。三宅さんは『魂のワンスプーン』のお陰でコメント力が上がってたけど森田さん特別何かがあった訳じゃないのに… 不思議。竹山さんに褒められたときは満面の笑みでした(ダロ!て年上に…)。
ところで。土田さんは『森田くん』呼びだけど竹山さんは『ゴウくん』呼びなんですね。竹山さんの方が案外砕けて接してくれてるみたい。

若手芸人が選んだお好み焼きランキング

  • 1位(3軒目)『のろ(広尾)』牛乳入り超ふわふわ生地・かいわれ乗せ関西風お好み焼
  • 2位(2軒目)『ぼった屋さん(恵比寿)』ニューウェーブ・トン平焼きなど
  • 3位(1軒目)『京乃臣(自由が丘)』シャッター開けてない風外装・広島風お好み焼