スマスマ

『のだめ』を見た流れでスマスマを見たら玉木宏がビストロでゲストに出てて、端正な顔立ちに似合わず大口で麺をズルズル頬張ってて素敵でした。ギャップ最高!
1組目の試食から「マジうめぇ」と言いながら完食する勢いでガフガフ食べてたのが可愛かった。クリームコロッケも一口で頬張ってたし… 案の定熱がってたし(そこは考えようよ、と思ったけど考え無しなところも良かったり)
男前がぼーっとしているのを見るのは好きです(准一さんのチャームポイントもそこだと思います)。そんでウィキペディアで見たけど玉木さんはドSという事でこれまた素敵なギャップでした。あれで普通に優しい性格とかだったら普通すぎてつまんない。
今週も『のだめ』は良かったですよ。演奏シーンはしっかり描かれてて良かったし千秋先輩の催眠涙のシーンも良かったし。『動いているのを見たい』と思っていたシーンが無かったのは残念でしたが…。ドラマはドラマとして見ようと思いつつも無いと分かった瞬間だけはやっぱり『あ〜…』と思うのは仕方ないかなあ。それ以外はちゃんと楽しめてます。