学校へ行こう!MAX

久々の森田・岡田コンビ。何かのんびりした空気というか、基本二人ともボケだからツッコミがいないというか……。独特の空気で場が進んで行ってた。そんで森田さんが進行頑張ってました。以下良かったポイント箇条書きで。

  • ゲスト中学生を「北海道から来るんですって。だから見つけてください」と無茶を言う森田剛
  • 言われた通り『中2と中3の少年少女』という情報だけで探そうとする岡田准一
  • 踊ってるという理由だけでまだ早い幼児に目を付ける森田・岡田
  • ユースチャンピオンのダンスを見た感想が「活きがいい魚みたい」な岡田准一
  • ダンスの凄さを語るのに揃ってブルブル振り真似をする森田・岡田
  • オリンピック競技に「なってよ!」という森田剛に「分かりました」と軽く返事を返す岡田准一
  • アジアチャンピオンの踊りが近くて怯えている森田剛
  • 「へぇい」が気になる森田剛
  • またしても証拠VTRがある岡田准一
  • 「プライベートでやりますよ」と言って逃れようとする岡田准一
  • ダンスに挑戦するも最初から最後までぎこちない岡田准一
  • 司会を務める森田剛がメガネ姿でちょーお似合い

森田さんのメガネ姿もうちょっと正面から拝みたかったなあ。すんごい良い感じだった。あとエアボコーナーの井ノ原さんが凄く可愛かった。衣裳といい髪形といい。何か…… 痩せた? 華奢っぽく見えたけど(衣裳のせいかな)。井ノ原さんはシャツを着たら天下一品じゃわ。
さてと明日はFNS歌謡祭ですネ。楽しみー。六人が揃ってるのを見るのって何ヶ月ぶりだろう。綺麗な衣裳着せてもらえるといいけど…(無理かな)