2006FNS歌謡祭

ブイっこがキレイな衣裳を着せてもらえてた。ヨカッタ! つーかそう言えば去年もこんな感じだったか…。嵐の衣裳がド派手なピンクでしょーくんが『浮いてますねスイマセン』的な事を言っていたけど、えぇんじゃよそれで正しいんじゃよ〜と思いました。さすが嵐は出来るコじゃ。新高輪プリンスのキラキラ空間にピッタリ。以前も真っ赤なお揃いのスーツで決めてて羨ましかった思い出があります。
坂本さんが超絶男前でしたね。スーツがすんごい似合っててカッコ良かった。着こなしがスマート。そんで今の髪型好き。色も丁度良かったし。森田さんも男前だったけどちょっと惜しかった(髭が…)。完璧に剃ったら何か誕生しそうな勢いの高ビジュアルだったんだけど…。三宅さんと准一さんはコンビで踊るとこで何やら笑い合ってたけど何がツボだったんだろ。三宅さんは破顔一笑、准ちゃんは笑いを噛み殺して口の端だけで笑ってて対照的で面白かった。
歌が終わって観覧席が映ると同僚やらかわいい後輩やらがやんや盛り上がっててほっこりしました。あの仲間!て感じなところが愛しい。