渇きを潤したい今日この頃…

イノなきにレコーディングって書いてあったけど何か動きがあるのかなあ。あって然るべき期間は空いてますが…。つーか今年の活動はちょーのんびりでしたね。去年との落差が激しくて余計に。レギュラー番組があるのが本当に救いでした(メンバーまんべんなく出てる訳じゃないですが…)。昨年と比べると個人活動多めでしたね。森田さんの活動は初頭のみだったので後半凄く暇な印象があります。
夏頃とかあまりにも暇だったので『鋼の金術師』のアニメを全話観ました。最近では『ヒカルの碁』を全話観ました。どっちもちょっと古い作品ですけど凄く面白かったです。(ハガレンは2003〜2004、ヒカ碁は2001〜2003年放送)ヒカ碁の六十三話と七十話は泣きました。
最近アニメをよく見ます。今は『BLEACH』と『銀魂』と『D.Gray-man』を毎週見てます。でもどれも次週への引きがそんなに強くないので絶対見逃す訳に行かないって感じでもない。でもブリーチは最近また面白くなって来ました(全然勝てる気がしなかった敵を倒し始めたから)。『ぜんまいざむらい』は会社に行く支度をしながら毎日(月〜金)見てます。ぜんまいざむらいは絵がかわいい。
コードギアス』は時間がよくズレるのでまだ1回しか見れてません(タイマーの時間設定を変えるのが面倒でここ3週間ぐらいチャンネルaばかり録れてる)。あと見ようと思って忘れていた『天保異聞 妖奇士』を今度見てみる予定。『デスノート』と『リボーン』は広島では放送しておらず残念…。木曜にたまたま見た『学園アリス』(再放送)が面白かったので毎週録画に追加決定。