VOL.58

三宅さんと森田さんが連れ立ってお風呂のエピソードは何か和むなー。森田さんから誘ったってのが見た目に反してて良いなー。更に素敵なのがその日が丁度准ちゃんの誕生日だって事で二人で『おめでとうメッセージ』を携帯に吹き込んだってのが… カミセン! ちょーカミセン!!!(かわいいじゃないの)民宿のおかみさんにもメッセージを頼むってのが悪戯コンビならではという感じ。准ちゃん的には「誰やねん…」と思いつつも『あの二人かな…』て思うんかな。おかみさんに"准ちゃん"呼び指定したのも素敵(岡田くんでも准一くんでもない准ちゃんなところが)。
写真は『それぞれの空』のメイキング風景だった訳ですがDVDのことすっかり失念してました。あまりにも前の事で申し込みちゃんとしたかも不安になります。ちゃんと今年中に来るのかな…。しかしショートムービーとは言えおまけDVDにお金かかってますね。過剰な期待はしない方が良い気がするけど楽しみです。