Mステスーパーライブ2006

やっぱり今年の出番も後半でした。なかなか出てこないとウッカリ出番を飛ばされちゃったのかと思うのでもうちょい出番を早くして欲しい……。
しかし今年はジャニーズから8組出演って事でジャニファン率が高かったですね。特にバックステージの振り揃いが凄かった。あそこ全部ジャニファンって訳じゃないとは思うけど… 特にタキツバが凄かった。振り真似してる人が多かった。
ブイっこは衣裳が良かったですね。ブルーを基調にしていて久々にお揃い感があって、グループ! 仲間! という印象が強かったのが良かった。ブイは青が良く似合うなー。コンサートやらジャニウェブやらでも青の使用率高めでグループカラーみたいな感じ。胸に白い花も付けてて舞台映えしてました。
森田・三宅による指さし確認のところ何か二人して笑ってましたね。特別面白い事があったようには思えないけど… 何か楽しかったんだろうな。今日一番の癒されポイントでした。あとは森田さんの『SHAKE IT UP』がビシッと決まってヨカッタ!