シングル1/31発売決定

シングル発売が決まったという事でレコード会社のホームページに行ってみたら「Very best II」の特典DVDの発送延期のお知らせが載ってました…。クリスマスに間に合わんかったんかい! まあ無事に発送してくれればいいんですけどね。今年はもう無理っぽいので来年かあ。お年玉代わりになれば良いけど…。
で、シングルの方は毎度慣れっこな複数形態発売です。そんでまた巧妙に選び辛い形態にしてあるなー(感心)。しかし『スペシャルコンビ企画。2曲別バーションを収録』ていうのは色々表現が間違ってる気がするけど…。『イノなき』を読む限りでは3・3で別れてるっぽいし(コンビの誤用)1曲2バージョン(もしくは別バージョン2曲)て書いた方が分かり易いんじゃないかなー。