警視庁捜査一課9係スペシャル

突っ込み所が満載なドラマでした。つーか時間が無くて私まだ4分の1ぐらいしか見てないんですが。それでもいちいち思うところがあって正直ちょっと疲れました。まとめるのが面倒なので以下箇条書きで。

  • 直樹くんが『ほわぁ』という顔でケーキを眺めながら倫子ちゃんを思い出す
  • 司ちゃんのクリスマスプレゼントが正直微妙すぎる(私ならいらねぇ)
  • あら男前がいる…… と思ったら長野博だった
  • 何?青年実業家か何か!?と思って見ていたら弁護士でうそーん
  • 先輩って… 大学の先輩か。ていうかサッカー部て!
  • で最初っから凄い犯人くさい演出になってますけど
  • これで本当に犯人だったらもっとビックリだ
  • 鑑識が『相棒』と同じ六角さんだ!
  • 『相棒』と世界観が繋がってたらいいなー
  • な… 長野博のラブシーンが!(何か恥ずかちー)

この抱きしめるシーンでお腹いっぱいになり今日の分は終了……。准ちゃんのラブシーンも大概恥ずかしくて見られないと思っていたけど、もしかしたらそれ以上かもしんないなーと新たな発見をしてしまった瞬間でした。何か普通に男前でビックリしますよ。バラエティを見慣れ過ぎなんだろうな。普段は優しいお兄ちゃん光線をバンバン出してる人が男!て顔をされるとね。普段と全然顔違ってるし。何かちょっとお色気があったし。やー凄い動揺した(マジで)。いつもが色気より食い気なだけにパンチが効いてました。
追っかけ再生で見てたお陰で停止したとき後半のネタバレをちょっと見てしまいました。そこで更にうそーんな展開になっててビックリ。見てない間に何があったの。婚約者が「何で!?」て言ってたけどこっちが『何で!?』だよ!