25・26日大阪公演

25日と26日の1部を観て来ました。構成で変更はありませんでしたが、心構えが違ったので(今のカミセンを観るぞ!っていう気持ち)楽しく観られました。映画の為か森田さんの髪が短くスッキリしていて黒髪で可愛かったです(髭はあったけど)。MCも相変わらずぐだぐだで楽しかった。日曜1部の方が話すネタがあったお陰で長かったです。泊まり込みなので前の晩の晩御飯の話(三人でお寿司屋さんへ行った)とか。
今回准一さんが頑張って話してて良い感じに面白いです。ブイの時より壊れ気味で以前のカミコンとも違う雰囲気。カミセンを楽しんでるって感じで、6年間のブランクも意義があったなと。森田さんも三人だと話にちゃんと絡んでくれるので安心して見られます。