めざましどようび(7/25放送)

アルバムの告知みたいなのに出てました(ピックアップ的な?)しかしカミセンてば売ってやろう、買って欲しいっていう気持ちが全く感じられない…。『買ってください』とか『良いアルバムなんで』みたいな、普通なら言うであろう言葉をついぞ言わなかった。良いのかそれで。でもそれでこそカミセン!(出来なさっぷりがかわいい)
インタビューにゆっくり答える森田さんの黒目がくるくるきゅるんとしてて可愛かったです。13日(月)に渋谷で開催された『ウォームアップギグ』の様子がチラッと映ったんですがここでもMCに困ってました。開口一番森田さん「どうしようか?」って客に丸投げ…。インタビューで「MCになるとお客さんの元気がなくなっちゃう」って言ってたけど盛り下がってるんじゃなくて良い子して聞いてるだけなんでホントに。大阪のMCでは静かな会場に戸惑う森田さんに准一さんが『聞いてくれてるだけだから』みたいな感じでフォローしてくれてたけど…