Hello-Good bye(ミニアルバム)

いつもは先に曲を聴いて実際踊っているのを見て更に曲が好きになるのがパターンだけど今回は逆です。じっくり曲を聴いて更に良いと思うのは初めてかもしれない。何か不思議な感覚…。特に「手のひらのUNIVERSE」とか。テンポがゆっくりな曲ってそんなに好きじゃないんだけど結構好きな事に気が付いた(というかこの曲コンサート中はペンライトの件があって気が散ってるのか…?)CDの方が声だけに集中出来て良いのかもしれない。

Hello-Good bye

准一さんの声が今までと違って聞こえる。大人になって声が変わったのかと思ったけど最後の方とか聞くと歌い方変えてるっぽい。2番の森田さんの軽快なラップ部分の声が可愛い。

Black-out

この曲はビジュアル付きで聞いた方が楽しい。聴く度にあの熱さを思い出す。