手のひらのUNIVERSE

まず前奏が良い。そしてやっぱりコンサート中はじっくり聴けてない気がする。刷り込みのせいか後半の盛り上がりは宇宙を感じたり、光の空間を思い出したりします。

Forget it all

コンサートを見てちゃんとアルバムに入ってるか心配してた曲がこれでした。入ってて良かった…。しかしこういうタイトルだとは思わなかった。確かに歌詞にちゃんと入ってるけど…(歌詞で覚えてたのが「Don't Stop The Music」の部分だったもんで…)

想いのカケラ

コンサートで聞いたとき主旋律を歌ってるのが森田さんでハモリが三宅さんだと思ってました。1番が三宅さん主旋律で2番が森田さんでしたね。聞き分け結構出来てる方だと思ったけど私もまだまだだな…。

Precious Song

細切れに変わる歌パートがカワイイ。勿論踊り付きも可愛いかった。

Shall We Love?

2分23秒の所でワンフレーズ森田さんと三宅さんの声が入ってますね。CDで聴いて初めて気付きました(スピーカー左が三宅さんで右が森田さん)ソロ曲で1番好きな曲です。


めざましどようびで『カミセンは声が特徴なので癒されて欲しい』みたいな事を森田さんが言ってましたが、本当に癒されてます。いや〜良いアルバムですよコレ!