acteur

冒頭ライターさんに『森田剛は聡明で誠実な人』ってな感じで褒めてもらってて嬉しいやらこそばゆいやら…。森田さんは見てくれやパブリックイメージがアレなだけにちょっとした事で好印象なのが良いですね。
舞台のタイトル「血は立ったまま眠っている」の意味を聞かれ、台詞の中に「首を吊って死ぬと言うことは自分を旗にすること」というのがあると語っていたのが印象的でした。「なるほど」と思いました。それが答えな訳じゃないんだろうけど凄く『近いな』と思いました。
あと台本の台詞を一切変えないというこだわりに『お〜』と思いました。『役者は作家ほど考えてないと思う』『言い易く変えるよりどうやったら台本通り言えるか工夫したい』との事で、森田さんカッコイイ!(同感です)森田さんの演技に対する考え方が凄く好きだな〜と思いました。
ただ周りから共感を得られなくても『カッコイイと思うことはやってみたい』って事で髭を伸ばすのは勘弁してください。そこは同意出来ません。髭そんなに似合ってないから!