ジャニーズカウントダウン2009

衣裳替えが3回あって、その3つとも良かったですね。あれはアジアコンの衣裳ですか。あの目に突き刺さるようなピンクは見覚えがあります。あんぐらい派手にしてもらわないとね(特にカミセンとか前に出ようとしないしせめて衣裳で目立っとけ、みたいな)
Mステ以来なのでそんなに経ってない筈なのに随分久しぶりに見るような感覚がありました(何で?)そんな久しぶりな感覚の中、准一さんの髪型が良い感じで男前でした。森田さんは髪の色が何か金髪じゃなくて銀髪っぽく見えたけど、あれはライティングのせいだったのかまた抜いたのか…3つめの衣裳の黒スーツに黄シャツが異様に似合ってました。
今回の一番のツボは「ブルドッグ」で太一さんにマイクを差し出され、ビクッとなってる森田さん(動きが面白過ぎる)ホントにビックリしてて、ちょー小動物。以前あんなに良くしてもらったのに未だに懐けないまんまな所に驚愕…!(流石過ぎる)そしてマッチさんの「MOTTO」をバックで踊ってましたが森田さん地味に振り間違えてましたね(手を挙げるタイミングが早かった)
「NAI・NAI 16」で松潤と山Pと斗真っていう凄い豪華な3ショットがありましたね。画面がキラキラと眩しかったです。しかも山Pの肩を抱く斗真が凄い男前でビックリ。斗真…そんなに背高かったっけ…!?(大きくなったね〜)