Cinema★Cinema no.22

ここ最近色んな雑誌に出てると思うんですがなかなか付いていけてません。そんな中「Cinema★Cinema」を見る事が出来ました。開いていきなり男前斗真が…そしてその裏に髭面森田さん…恐ぇよ!迫力あり過ぎだよ。ちょっとビックリしたよ!そんなこんなで相関図の写真で「も…森田さんかわいい…」と思ったりやっぱり髭面だったりでどっちなんだよ!っていう。相変わらず右往左往させてくれる森田さん。
撮影中暑かったのに汗が出なかったというザ・俳優なエピソードかと思いきや緊張してたからでしたーなお話とか面白かったです(人見知りだったっけ?)でもまあ基本的に真夏のコンサートでもあんまり汗かいてないし芸能人向けな身体で良いですよね(健康は欠いてそうですが)。
あと役作りの話とか、森田さんは現場の雰囲気とかで作り上げていくっていうのがらしいなあと思いました。映画監督に「天才型」みたいな事をどこかで言われていたのがまさにそうだなと。あんまり考えずに直感タイプというか…。

そういえば蜷川舞台始まりましたね。私一応今週行く予定なんですが仕事の関係で行けるかどうか微妙な所です。頑張って行く方向で調整中なんですが… 頑張ります。


(やった!今日の文章は結構早く書けた。今までで最速ではなかろうか)