V6解散ありえない!3月アルバム&4月全国ツアー

わざわざ解散説を否定してくれたのが珍しい印象があります。事務所的にスルーするかと思ってたので。解散説出たの初めてだったっけ?まあグループ仕事の音沙汰がなーんも無いですからね、説も出ようってもんです。アジアコンとか参加してないので私の中で仕事としてカウントされてないですし。
あとやっぱり15周年をちゃんとお祝いしてくれそうで安心しました。ブイは結構メモリアル好きというか、こうやってファンを掴んでおくんだっていう方向性(?)ですもんね。他のグループは殿様商売でもファンは付いててくれそうですが。
しかしオリジナルアルバムが2年半ぶりですか。そして15周年だっつってるのにアルバムタイトルが「READY?」なのが素敵です(おう準備はバッチリさ!ていうか準備しっぱなしだけどね!)全国ツアーも2年振りとか…(結構な放置ですよ)
ちゃんとアルバムを『引っさげる』のも何年振りかって感じなんじゃなかろうか。ツアー初日にアルバム出てない事結構あるよね…。今回はそれこそ「READY?」って事でちゃんと前準備をさせてくれるらしい。