V6が作る新日本地図47ピースの大冒険!

ネタがあってもリアルタイムで感想書けない事が多いのでここは頑張って感想書きます。その為にはここは一つ良かったところを箇条書きで!(じゃないとまとめられない…)

  • 六人で分担と言っているのに井ノ原さんにピースを渡す(盛ってる)准一さん
  • 森田さん担当の沖縄「ネムリブカ」を「サメだよ」と即答する三宅さん
  • 坂本さんの気合い入れ「ピースをはめましょう!行くぞ!」に乗ってあげないV5
  • 兵庫・イカナゴにて「やわらかい」等、息の合った関西トークを繰り広げる准一さん
  • 終いには関西マダム(そこにいる全員)をメロメロにする准一さん
  • 徳島・タケノコにて、タケノコ掘りが完璧なあまりツバ飛んじゃった坂本さん
  • 長野県担当になって「長野くん来なくて良かったのかな」と心配する三宅さん
  • 熱々の長芋グラタンを「フー」する三宅さんが子供みたいでかわいい
  • 大阪・菜の花にて、で地元応援CM「菜の花とオレ」を演じる准一さん
  • やり終えて「めっちゃヘタクソみたいやん」という准一さん
  • 群馬・宮内菜にて「どのギャルが作ってくれたの?」「宮内菜娘たちが?」と上手い事言う三宅さん
  • 愛媛・せとかの坂本さんの感想「うまい!」に抜群のタイミングで「ブ〜〜〜」と答える沖の船
  • 鹿児島・えんどう豆にて、おばあちゃんに「沢山食べて」と勧められる森田さん
  • 「えんどう豆(メイン)と菜っ葉(関係無いおもてなし)どっちうまい?」と聞かれ「菜っ葉!」と即答する森田さん
  • 京都・九条ねぎにて、またしても応援CM「九条ねぎとオレ」を演じる准一さん
  • 茨城・こうなごにて、死亡(船酔い)中のディレクターを余所に漁を楽しむアイドル三宅さん
  • そんなディレクターにドSっぷりを発揮する三宅さん
  • 奈良・大和まなにて、100%大和まなジュース(ハッキリ言って青汁)を飲んで「もう一杯!」と青汁のCMのパロをやってみせる准一さん
  • 大和まなの漬け物を食して「ごはーん」の次は「みそ汁〜」をリクエストする准一さん
  • 宮崎・糸巻き大根にて、採れたての生をキョロキョロとした目で食す森田さん
  • アラレ(関係の無いおもてなし)と大根(メイン)どっちが良かったか聞かれて「こっち(アラレ)」と即答する森田さん


と…まだ半分も行ってないんですが3時になるので一先ず今日はこの辺で…続きは後日。最後までメモってるので続きは直ぐ書ける…ハズ…(すんまっせん!)