ザ少年倶楽部 プレミアム 森田剛×生田斗真

私趣旨をちゃんと把握してなかったようで、てっきり二人の対談かと思ってました(そんなわきゃないか!)ホントに冷静に考えればそんな訳無い(危険すぎる)しかし太一さん、第一回リニューアルゲストにあえて微妙な空気を選ぶとはチャレンジャー…
微妙な空気を醸し出してるのは森田さんだとズバリ言われちゃってましたね(異論はありません)『この仕事が決まったときどうだった?』っていう質問は以前一人でゲスト出演したときにも聞かれてましたね。太一さん余程思う所があるんでしょうね…ほんっとすんません、て思います。森田さんの懐かなさぶりは異常です。
この番組は(というかホストの力量か?)ゲストを限りなく素に近い状態にしますね。森田さんがシャイなあんちきしょうなのは分かってたつもりですが、半端無いってのは身に染みました。人間失格の監督さんや寺島さんに『大丈夫か』って心配されてたってのが…
斗真さんの口から人間失格の現場でのエピソードが聞けて嬉しかったです。心配されつつもいざ現場に入るとその心配を吹っ飛ばした森田さんの力量みたいなものに感動、そしてちょっと鼻が高かった。
30歳になったとき変わりたいって感じの事は雑誌で言ってましたね(うろ覚えなんですが多分…)しかしチャレンジしてもう諦めてる様子なのが森田さんらしいというか何と言うか…(早いわ)
君を見上げて」って森田さん22歳のときの作品なんですね。あれそんなに若かったかー…。あと紹介写真が黒髪で髭無しでカッコ良くてビックリしました。
最後に共演したい後輩の名前で翼を選んでて『翼良かったね!』って思いました。