in JAPAN READY?ツアー代体1部(ネタバレ気味の感想)

今日が私の初日でした。結論から言うと今回凄く良かったです。札幌を観た友達からソロが無かったと聞いて『え−−−(しょんぼり)』と思ってたんですが、なんのなんのそんなそんな!大変楽しゅうございました(友達もソロが無かったけど良かったよって感想だった)
見所満載でまた直ぐ観たいと思える構成でした。踊るべきところでしっかり踊ってるからかお手振り曲も気にならず…。MCも長くて楽しかったし。森田さんは相変わらずあんまり喋ってなかったですが…まあこれは毎度のことなんで。でも口を開けば必ず笑いを取ってくれるのでそこで満足って感じ。
そうそう観に来てくれてた後輩のSSこと、櫻井しょ−くんがMCでステージに上げられててちょっと喋って帰って行きました。本人はビデオ録りの日だから…と遠慮気味だったんですが「売上が上がるかもしれないから(井ノ原)」と言われ(でも引っ込むには早いタイミングだった)しょ−くんはOverで泣きそうになったらしいです。
カミセンの新曲での森田さん必見です。ライトが当たってないときのリズムの取り方が格好よかった。テレビだったら映ってないかもしれないところが生だと色々見られて楽しい。
上でもチラッと書いたんですが今日ビデオ録りだったんですよ(発売は未定)そんな日でも森田さん髭(…)VTRの方が髭無しでキレイだった。


あ−…眠いです。すみません今日はこのへんで。お休みなさい…