福岡マリンメッセ(5/29)

髪を切って色も落ち着いた黒髪になってて尚且つお髭が無かった!もう本当に嬉しいやら悲しいやら複雑な心境で…。小綺麗なのは良いけど、だったら代体でやってくれやって話ですよ。DVDに残るのは髪の色も中途半端な髭面かと思うとなんか悔しいんですが…(終わった事を言ってもしょうがないんだけど)もうその時々を楽しむしか無いねーホントに。そんな訳で久々にビジュアルが最高でした。
トークテーマは長野さんお題のメイク道具。トニセンは全員昔っからちゃんとメイクしてて、森田さんは最近になってメイクをし始めたんだとか。三宅さんは肌が弱いので全然してなくて、准一さんは長野さんのメイク道具をナチュラルに借りてるそうです。長野さんが席を外した途端スーッと寄って行って「みーつけた」と言って借りていたらしい。
坂本さんのメイク道具はプロ仕様って感じの見た事も無いようなメイク道具もあるらしい。それを聞いて准一さんの質問「鼻(の穴)も描いてるの?」が面白かった。描いてねえよ!って反論したら森田さんが「シール?」って聞いてたのも笑ってしまった。