会報vol.76とか

森田さんの髭が凄すぎる…。多分DVDのビジュアルがコレなんだよね〜(やんなっちゃうな〜)発売されるのかまだよく分からないけども(されるよね…?)何か動きが無いかエイベのHP行ったけどやっぱり何も決まってませんでした。今はもっぱらシングルの話題ですね(こっちも発売日未定だけど)相変わらずスタッフメモが面白かったです。会報の表紙の衣裳ってワンポイントクモの巣があったんですね(知らなかった)
そう言えば今週の9係の「only dreaming」は結構長くかかってましたね。やっぱり『どりーみんどりーみん』のとこはかわいらしく聞こえます。私基本バラードとかミドルテンポの曲は好きじゃないんですが今回の曲は好きな感じで良かったです。