アリバイのない天使(7/23公演)

ストーリーが面白くて伏線がいっぱいあって笑える舞台が久しぶりでした。楽しかった!主に笑いをかっさらっていた社長が素敵過ぎでした。喋る度に笑わされた気がします。坂本さんはスーツが板についてて『こんなサラリーマンいる!』という錯覚に何度となく陥りました(あんなスタイルの良いカッコイイサラリーマンはそういませんが)坂本さんのキャラは最初『どうかな〜』と思っていたんですが石頭ぶりを発揮するにつれ、愛すべきキャラクターだなと感じました。
共演者をろくに知らない状態で見ていたので、社長役の人がどんな人なのかを調べにHPに行ったら柚奈(ゆな)役が安倍麻美さんでビックリしました。知らない役者さんだとばかり思っていたので…正体を知らずに見ていたんですがそう考えると彼女は上手かったです。風間くんは流石の安定感で女装が可愛かったです。足がすんごい細くてビックリ。
ストーリーの方で唯一不満というか、欲を言えば最後の電話のシーンで照明が落ちる前に机の鍵を手に取って欲しかったですね。見てる人間に結論を委ねるのもまあ良いけど…結果を出しても良かったんじゃないかなーと思いました。