ここ最近の色々なこと

森田さんの舞台決定とか最近知ったりして情報の遅い毎日を送っております。またしても「金閣寺」とか読んだ事の無い作品でどうしようって感じです。「人間失格」もだけど私はその辺りの作品に全然触れずに来てしまったので。今まで予習して見た事のあるものと言えば「君を見上げて」のみなので今回予習してみるか悩み中…(ファーストインパクトを大切にしたい気もする)
そしてシングル発売9月って事で遠いですねー。ジャケットをエイベのHPで見たけど小さくてよく分からん。森田さんがギターってことで辛うじて判別付くけどVISUAL盤がパッと見、坂本さんかと思いました。というか坂本さんと隣同士ですね…なんかシンクロ率高くて面白い。MUSIC盤の方はポーズが森田さんっぽいのでまだ分かる気がする。
PerfumeのVOICEのプロモを見たんですがサビのダンスが癖になって何回も見返してしまいます(輝く宝石みたいにのとこ)曲もCMで見ただけでは良さがよく分からなかったんですが聞けば聞く程良い曲に聞こえて流石っつー感じです。
そういえばあらしの番組でチョコレイト・ディスコを八人で踊ってて羨ましかったですね(ブイっこも踊って欲しい〜)でも逆にPerfumeがジャニーズ(というかV6)の振りを踊ってるのを見たい気もする。