Myojoとポポロの森田さん

Myojoの写真は髭の存在感が半端無く、ポポロの方は髭ありでも何だか可愛らしかったです。特に1ページ目のが襟足がぴょこんと跳ねててときめいた。つむじの髪がアンテナになってるのはよく見るけど襟足の尻尾化はなかなか新鮮…。全体的な長さもちょうど良く、色も落ち着いてて良かったです。いつ剃るのか知らないけどもうちょっとしたら見納めかと思うと残念でなりません。
記事で個人的ツボは三宅さんのことを『慕ってくれてて嬉しい』と言ってる所と坂本さんに対して『頼りになる』と言っている所。普段森田さんの口からあまり坂本さんの話は出ないんだけど、いざ語ると絶対的信頼みたいなのを感じて、その独特な距離感が良いなと思います。