ミュージックステーション

何かここ最近黒かグレーの衣裳ばっかりじゃないですか(気のせい?)テレビでステージ衣裳みないなのを着なくなったので何か色合いが寂しい…普段着かスーツかになるので落ち着いた色になるのは仕方無いんですけど。しかしいつでも良いとこの坊ちゃん風な仕上りな三宅さんは可愛かった。そして長めの黒髪な坂本さんがカッコ良かった。森田さんはオープニングで階段から下りてくる所を見て、髭が薄いと思ってしまったんですが実はそうでもなくて、どんだけハードル低くしとんじゃいと自分で突っ込みたくなった…
今回の振りはコレっていうのは無いけどフォーメーションの形がちょっと変わった感じでした。坂本・長野コンビでツートップになる所も珍しかった。
森田さんのダンスツボ色々有りました。まず「何にも何にもいらない」の身体ウェーブ、「この街に訪れる」の手と身体の角度、「ただ心の穴」のカメラと目線を合わせないアップ、「まるで効き目のない」の身体の角度、「ただ追いかけた」の頭に手をやって苦悶も表情。「まるで効き目のない」の部分はカミセン三人映ってるけど三人共独自の解釈で踊ってて振りがバラバラなのが個性的で面白かった。
あと「Kiss you.」の歌詞が2回あるんだけどどっちも准ちゃんが映ってて『Kiss you.要員』と化してたのが面白かった。歌が終わった後「朝が来ても」を成功させた坂本さんがアップで映ってたけど渋くてすんごいカッコ良かったです。