ザ少年倶楽部 プレミアム

歌前のモノクロ映像のとき、一緒に座って靴ひもを結んでいる森田さんと三宅さんが微笑ましかったです。あのこじんまりした感じが可愛い。
楽しみにしていた「OK」は振りが今までに無い感じでカッコ良かったです。15年目でも斬新な事ってあるもんだと感心。これを地上波で放送しないなんて…!(もったいない)しかし森田さんの衣裳(ズボン)が変だった…ガッカリ衣裳だったお陰でトキメキポイントだったであろう「記憶に」のところがときめかなかったです(動揺から立て直せなかった…)
「予定はTime over」の振りとか歌詞に準えてあって面白かったですね。「携帯のAlarmはSilentmode」の三宅さんはカッコ良かった。バックライトを背に踊る所もカッコ良かった。今までに無いカクカク感というかキビキビ感というか…ナイス演出でした。そして「Kiss of」で映る准ちゃん…アナタKiss要員ですか(面白過ぎる)only dreamingでも「Kiss you」で准一さんが映ったので、やっぱりか!と思ったんだけど今回は1回目だけでしたね。その代わりカミセンコンプリートでした。三人の振りを見ると「じゅるり…」に見えるのは准ちゃんだけでした(笑)
ニノと大倉くんの対談を見たんですが、やはりニノは頭の良い子だなーという印象でした。どこがどう良いかってのはハッキリ言えないんですが演劇雑誌なんかの記事を見てもそういう印象を受けました。芯が通ってて、自分の中にある言葉をちゃんと分かり易く説明してくれるからかな。「アイドルとして俳優業をしている」話は凄く共感しました。