LIVE DVD発売決定!

11月1日のデビュー日に発売という事で、月曜発売なのでランキングに影響しそうですが15周年って事で良い記念になりそうです(以前にも曜日関係無しで記念日発売しましたね)
初回生産限定『READY?盤』が盛り沢山過ぎるんですが誰がこの内容を考えたんですか(グッジョブ!)MC網羅やドキュメント映像に加え懐かしのガチャガチャトークとか…これでもかってぐらい詰め込んでありますね。Channel-aの名シーン収録も楽しみというか助かるというか。ちょいちょい見逃してたので嬉しい限りです。ホームページを見ていると本当に身近なスタッフに愛されてる感じがして、その結果がこの内容なのかなーと思いました。