MUSIC JAPAN「バリバリBUDDY!」

高級お肉を食べて当てるんじゃなくて焼けてるのを見て当てるという問題で、見事に六人全員答えが揃ってしまうV6(ブイってそいうとこあるよねー)そんなバラエティ的に面白くないシチュエーションを作ってしまい反省をしている姿が面白かったです(堂々と後の展開をどのパターンでやれば良いか打診している姿も)
まあ食に関しては以前持ってた番組でも良いもの食べてたし、いくら庶民的な香りがするからって言ってもプライベートでも良いもの食べててもおかしくないし、第一印象で当ててたのは流石!って感じでした。久々に全国ネットで六人がきゃっきゃしてるのを見られて嬉しかったです。
肝心の新曲ですが……なかなか厳しかったですね(笑)いや、あと4回ぐらい見れば慣れるとは思うんですが(そんな扱い…)純粋にどこを目指してんだろうって不思議に思いました。まさかあの曲で一般人気を…?(ナイナイ!)マンネリ打破とか新しい事への挑戦とかだったら『ごめん』て思うけど…でもブイのような成熟しきったグループにはキツい曲調だなあって思ったんですが…。若いグループの子がやるには良いと思うんだけど。何かちょっとしっくりきてなかったのは初披露で本人達が曲を掴んでないからですかね。場数踏めば良くなったりするのかな。取り敢えず明日のHEY!HEY!HEY!は客前?でまた雰囲気違うかもしれないし…ダウンタウンとの絡みも何年か振りなので楽しみです。