HEY!HEY!HYE!「バリバリBUDDY!」

「愛なんだ」で当時の映像が流れて懐かしかったです。あのときカミセンは十代ですからね(若い若い)珍しく森田さんが当社比で髭薄めでした。新曲はまだ慣れそうにないです…取り敢えず一度音消しで様子を見てしまいます。
しかし見ない内にまた一段とバラエティ色が強くなってますね。歌に関係無いゲストが多くて…まるでメニューだけ無駄に多い流行らない飲食店のようでした(色々手を出し過ぎて失敗しちゃってるような)歌披露も客前プラスゲストも観覧っていう苦手なパターンで。歌ってる最中に他のゲストの映像を挟むのがどうも苦手です。ちゃんとリアクション取れてる人が映れば良いけどそうでない人が映ってると微妙な気持ちになるし、曲に集中出来なくて気が散るし、メインの歌い手の映る時間が削られるのもイラッとするし。
新曲のサビの辺りでゲストの方が笑ってたけど嘲笑ってるように見えて複雑な気持ちになりました。いや、確かに変な歌だし今のV6に合ってないんであんまり庇いようは無いんだけど…。はるな愛ちゃんは終始正解のリアクションを取ってて凄いと思いました。