ジャニーズカウントダウン2012(2012/12/31放送)

何と森田さんが面白い髪型になってた!(笑)坊ちゃん刈りというかきのこちゃんというか…(お陰でフォーカスがなかなか合わない)
毎年色んなコラボが楽しみな訳ですが…准一さんは相変わらずツヨシさんチームでしたね(そして借り物感がハンパ無い)出番が終わってからの捌け方が面白かった。三宅さんが後輩に囲まれてセンターに居たけどファンの欲目か一番可愛らしく見えました。そして森田さんもセンターで踊ってたけど歌わずにダンスメインてのがらし過ぎて笑ってしまった(最後のポーズも何か面白かったし)
新曲も無事披露出来て良かったです(無い訳は無いんだけど…何か心配になる)