警視庁捜査一課9係(第一回)

何と今シーズンでは小宮山さんが主任に!(前シーズンのラストで何かの研修に行ってましたもんね…)(何か主任職がシーズン毎に持ち回りみたいになっちゃってるけど…)こんなに主任が変わる刑事物も珍しい(笑)
そして浅輪くんがみちこちゃんと同棲へ!いきなり結婚するかと思ったけどまさかの同棲生活へ…(楽しみです)
今日の見所は浅輪くん(謎の)セクシー取調室。いや…白シャツが妙に色気があったんで(笑)立ち姿とかもスラッとしてて流石のスタイルでした。しかし数ある刑事物見て来たけどあんなに優しそうな取り調べ係の人は見た事ありません(笑)
ラストにブイの新曲…毎度ながら台詞と被ってるのでバラードっていうのだけは分かりましたが…(初見ではストーリーを追っていたのでハッと気付いたら曲が既に流れてた)しっとりした曲だったので9係のエンディングには合ってるなと思いました。
CDジャケット発表になってないかしら、と思ってエイベのHPに行ったらカップリングが「FLASH BACK」になってて「ヤッター!」って感じです。こんなに早く音源化されると思ってなかったので。今回も3種発売だけど…どうしようーー…