演劇ぶっく8月号

本屋で表紙を見つけて「うおっ」ってなりました。オールバックの森田さん迫力あり過ぎ(笑)その存在感たるや…髪形のせいかすごく年相応に見えます。期間は短かったけどきのこちゃんだったときはやっぱ若く見えましたから。
森田さんの役どころはまたしても可哀想な人なのでウキウキな楽しみはそんなに無かったんですが(楽しみは楽しみなんだけど)二刀流ってのを聞いて気分が高まりました。背中を曲げての演技は辛いし難しいだろうけど…どう立ち回りをするのか今から楽しみです。
youtubeにいのうえさん、生瀬さん、成海璃子ちゃん、秋山菜津子さんのコメントmovie(2〜3分程度の)がアップされてますね。徐々に動画が増えて行ってるので今後も色んな人のコメント見られるんでしょうか(森田さんもコメントするのかな…どうなんだろう…ジャニーズだし無理かな…)