LIVE TOUR 2015

8/30(日)北海道を皮切りにデビュー記念日11/1(日)代々木まで全国7ヵ所15公演が決定しました。ツアーやるなら秋だろうと予想してましたがデビュー日をツアーとどう絡めてくるのか…10周年のときは11/1にイベントやって翌日からツアースタートでしたが今回はラストにビシーッと持って来ましたね。
私はどっちかっていうと初日見たい派なんですが流石に北海道は無理…そしてオーラスも勿論見たいけど取れるか分からない。広島にも来ないし色々悩みどころ満載です。
発表が何となく早い気がするんですがツアーで歌って欲しい楽曲リクエストを受付してるからでしょうか。投票は一日一回、日が変わればまた投票出来るという事です(投票は公式HPにて4/20まで)何リクエストしようかな〜。