リスクの神様予告編

予告編を見たんですけど、森田さんは画像のみで動きも喋りもしてなかったからどんな感じなのか分からなかったけど、役柄っぽいその写真に髭が無かった!!!(マジかーーー)てっきり髭でやると思ってたのでビックリしました。変装するんだったら髭ない方が良いもんね(でも始まってみるまで気が抜けないけど…)
写真を見る限り黒髪でデコ出しでスーツで真面目そうに見える…いや真面目には見えないのか(どう言ったら良いんだろう…)取り敢えず(そこそこ)出来そうには見える!(意外と軽そうには見えない)
ていうか迫力ありまくりの先輩役者陣の雰囲気に溶け込んでするのが凄い。珍しく年相応な感じ。森田さんは髪形と髭で結構印象変わるから面白い。ソフトモヒカンからきのこちゃんまで何でも似合います(振り幅がハンパ無い)
コンサートグッズの写真てもう撮ったんだろうか。今なら髭無しグッズになりそうじゃないですか?まだだったら良いなあ。