諸々の件

昨日のMステでブイのベストアルバムのCMが流れてて、それが結構良い感じだったりして…ベストアルバムあんまり嬉しくないって思って何かごめん…という気持ちになりました(マジで)
何か楽しみになって来たので指折り数えて待ちたいと思います。しかし今更だけど7/29発売って早いですね。来月末って何やかんやであっという間に来そう。
あと6/16の謎の収録はVS嵐だったんですね(最近はこまめにTwitterとか見てます)放送日が三宅さんの誕生日。そして2時間スペシャル!「リスクの神様」の第一回目の前週というのも嬉しい(ドラマって始まるまでが長く感じるから)
六人で身体を張ったゲームって東京フレンドパーク以来かしら?(古い)て言うか10周年のときにフレンドパーク出たんですよね(そう思うと何か面白い)