Sky’s The Limit(2014/10/22発売)初回生産限定盤A

これも日曜に友達に見せてもらったんですがメイキングでモニターチェックしてる双子の距離感が面白かった。距離感がバカになってるって噂には聞いてたんですけど、三宅さん本当に近過ぎ(笑)そんな三宅さんを注意する訳でも無く自由にさせてる森田さんが面白かった。「近ぇよ」って思ってる風な顔はしてるんだけど何も言わないっていうね。
准ちゃんがスカリミとタイムレスはどっちも髭だったんだけど官兵衛髭と山男髭できっちり雰囲気が違うのも面白かったです。髭の感じが全然違うからパッと見た時「官兵衛」「山男」て見分けが付く。ただ迫力があるから映る度にギョッとさせられました(笑)