ツアータイトル&ロゴ

ジャニーズネットのコンサートページにツアータイトルとツアーロゴが出てるって話題になってたので私も見に行って来ました。ツアータイトルは『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995 〜 FOREVER-』という事でデビューアルバムとタイトルが一緒だそうです(何か泣かせる)
ツアーのロゴは金色のハートの中にV6と20の文字が上手い具合にデザインされてて良い感じです。V6って二文字だしデザインし易いのか、何かしらのロゴにしたときハズレが無いですね(覚えてる限りこれはアカン…というデザインを見た事が無い)
ロゴに限らずペンライトとかツアーパンフのデザインとかも良い物が多い気がします(贔屓目かもしれないけど)
今さっき気付いたんだけど(遅)エイベのHPでHOMEボタンを押すとBEST ALBUM広告のバックの色がメンバーカラーに変わりますね(押す度にランダムに色が変わる)今ずっと押してたら赤がなかなか出て来なかった…(さすが森田色やきもきさせよる・笑)